3年とらふぐ通販セット 中型2尾お得セット!

水なす夫婦[岸本鮮魚店]

電話をかける

営業時間 9:00〜12:00 / 16:00〜18:30

3年とらふぐ通販セット 中型2尾お得セット!

3年とらふぐ通販セット (写真は2尾分のテッサ/なべ用です)

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

3年とらふぐ通販セット 中型2尾お得セット!

調理方法

▼価格 ¥23,800

▼詳細
今シーズンの初入荷は
 11月20日頃を予定しております。


“入荷情報などご確認ください”
年々人気が高まり知名度も上がってきている「淡路島3年とらふぐ」ですが、その名の通り3年かけてじっくりと育てることから、入手困難な希少価値の高いとらふぐとなっております。
ご購入希望の方は、お手数ですがお電話/お問い合わせフォームより入荷情報などご確認の上ご予約くださいますよう、お願い致します。
商品価格はふぐの大きさにより異なります。
  また数に限りがありますので、ご希望に添えない際はご了承ください。


“淡路島の3年とらふぐ
 2尾まるごと食べつくしセット!”


 ※1尾(1.4〜1.5kg)で約4人前になる3年とらふぐを
   贅沢に2尾セット(約2.9kg)にしております♪  25,600円
(通常価格)
             (テッサを取った場合 約7人前) 

“ご注文後、活きふぐを調理致します”
3年トラフグを育てている鳴門海峡近くの福良漁港より届いた新鮮なフグをまるごと2尾、ご注文を受けてから、配送指定日に合わせて調理しております。

ご注文の際に調理方法をお知らせ(ご相談)ください。
ご希望に合わせて調理させていただきます。

例)
・1尾分テッサ、1尾分なべ用
・1尾分しゃぶしゃぶ用、1尾分なべ用 
・身2尾分しゃぶしゃぶ用、骨なべ用
・身2尾分テッサ、骨なべ用
・全部なべ用 
・、、、


淡路島の3年とらふぐ
淡路島3年とらふぐは、冬の淡路を代表する魚で
日本一潮の流れの早い鳴門海峡の近くで養殖される事で
身のしまりが良く、肉質や旨味が天然物と変わらないくらい濃厚になります。

世間で流通しているとらふぐは
2年間育成された、800gサイズ以下のふぐがほとんどになりますが
淡路島3年とらふぐは、1年長く育てるリスクを負いながら育て、1.2kgサイズ以上になります。


【年末年始のご注文・発送について】 〜淡路島3年とらふぐ〜
年末年始は物流が多く、また降雪等の悪天候による遅延の可能性があります。
当店の3年とらふぐは、鮮度を保つため冷凍処理はしておりませんので、遅延が発生すると商品が傷んでしまいます。
誠に申し訳ありませんが3年とらふぐの年末年始の発送は行っておりません。予めご了承ください。

店舗販売は行っておりますので、ご来店いただける方はお気軽にお問い合わせ・御予約ください。
※3年とらふぐの発送は、1月8日より再開予定となります。

配送予定日に合わせて、活けフグを水槽から取りだし調理しております!
冷凍ではない新鮮さを味わってください ^^)/


買い物かごの中を見る

店舗案内

アクセス
マップ

水なすの美味しい食べ方

お問い
合わせ